2015-2016年度スタート 第55代会長 高橋学 ❢ (結成55周年記念)

 

会長スローガン

 「繋げよう明日へ『ありがとう』の心 WE SERVE

 

キーワード

 「未来」

 

 ■2015-2016 クラブ役員 [執行部]

 

【第55代会長】高橋 学 【幹事】伊藤 稔 【会計】明比 紳一郎

【ライオン・テーマー】植木 光夫 【テール・ツイスター】森下 雄一

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    事務局 (水曜日, 01 7月 2015 05:55)

     いよいよ、西条LC第55代がスタートです。
     先月末より、第98回国際大会へ高橋会長、伊藤幹事はクラブメンバーと共にハワイへ行っていましたが、昨晩 
     遅くに、西条へ着いたそうです。皆さん、元気に貴重な体験をされてきたようで、何よりです。
     きっとまだ、時差ぼけ?、旅の疲れが取れていないのではと、察します。
     5役が揃うのは、明日?いつのことかな?などど、静かなクラブ事務局で、待ってます(笑)

  • #2

    伊藤稔 (水曜日, 01 7月 2015 16:15)

    あっという間の6日間でした。(⌒‐⌒)また、行きたいです。自然の雄大さが、行った人の心をなごまさせてくれました。貿易風が、吹いており、暑さの中でも、暑くない、不思議な体感したことのない環境でした。(⌒‐⌒)世界大会は、参加すべき行事であると認識しました。また、来年、参加します。