西条A・西条B 両チームともに大健闘!

≪ 第43回 2R親善スポーツ大会 ≫

 

と き: 2015年11月23日(月・勤労感謝の日)

ところ: 西条市総合体育館 アリーナ

 

55周年のこの年に「てっぺんとるぞ!」と誓い、2ヶ月前より始めた練習・・・、長かったですね。

これまでになく固い決心で望みましたが、

今年も 西条A「準優勝

いう結果に終わりました。西条Bの意表をつくプレーは、見ている人を魅了し、笑いを誘い、そして感動を覚えました。

 

朝早くから、毎年応援団が駆けつけてくださり、一緒になってボールの行方を追い、声を出してくださった西条Cのメンバーの皆様、ありがとうございました。

また今年もクラブの結束が固まったような気がします。

今回、初デビューのHさん。華々しく、華麗なプレーで活躍してくださ

いました。体育館に忘れたものを、来年はとりに行く!と宣言しまし

たよね。その言葉、必ず実現させましょうね ^0^)/