第58代 森下会長 スタート❢(2018-2019)

2018-2019

会長スローガン

一緒に 懸命に WE SERVE

 

キーワード

共  生 

 

7月第一例会

(初例会)7月10日(火)


  第58代会長を務めさせていただくこととなりました、森下雄一です。

  この歴史ある西条ライオンズクラブの会長を、私の様な若輩者に務まるのか、自問自答しながら、日増しに高まる緊張感に苛まれながらも、クラブメンバーの皆様に支えていただきながら、頑張っていこうと決意を固めております。

  スローガンは、「 一緒に 懸命に We Serve 」とさせていただきました。

  今期は、我が街 西条で地区年次大会が開催されることもあり、クラブメンバーが一致団結し、成功させるためにも一緒に懸命にご協力を宜しくお願いします、という気持ちからこの言葉をスローガンにとしました。

  また、夏にはトルコからのYCE来日生受入も決定しております。とても大変な1年になることは間違いないと思う一方、メンバーの記憶に残るような笑顔の絶えないクラブ運営を心に、精一杯の気持ちをもって会長職に取り組んでまいります。

  もちろん、楽しい例会運営にも工夫、努力したいと思っております。

  皆様、重ね重ねよろしくお願い申し上げます。

第58代会長
第58代会長
幹事
幹事
会計
会計
ライオン・テーマ
ライオン・テーマ
テールツイスター
テールツイスター