第59代 髙橋会長 スタート❢(2019-2020)

2019-2020

 

会長スローガン

60周年に向けて、楽しく WE SERVE

 

キーワード

調  和  

7月第一例会

【初例会】7月2日(火)


 この度、第59代西条ライオンズクラブ会長に就任させて頂くこととなりました。

 会員の皆さん、LLの皆さん、そして、執行部、事務局さん1年間宜しくお願い致します。

 また、、各委員会の委員長、副委員長の皆様、就任依頼をご快諾頂きまして心よりお礼申し上げます。

 

 今年度のスローガンは、 『 60周年に向けて、楽しく We Serve 』とさせて頂き、キーワードは、『 調和 』と致しました。

 諸活動は、経済力のみならず、知恵と工夫と労力をもって、会員の絆がより強固なものとなるような奉仕活動事業を行いたいと考えており、それが延いては60周年への布石となれば幸いなことだと思っております。

 また、重要事項の会員の拡大は、3名以上の入会を目標に取り組みたいと考えており、そのためにも今以上に魅力あるライオンズクラブに皆様の力で育てていかなければと思っております。

 そして、今期は2R-RCを明比紳一郎さんに務めて頂くようになっておりますので、クラブを挙げてバックアップしようではありませんか。

 

 最後になりますが、当クラブの活動に、2Rの応援に、1年間一生懸命頑張って参りたいと思います。

 どうぞ、会員の皆さん、ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。 

第59代会長
第59代会長
幹 事
幹 事
会 計
会 計
ライオン・テーマ
ライオン・テーマ
テールツイスター
テールツイスター